ヤマハ入門セット / サックスストラップ

中古管楽器(USED) 通販 販売 一覧ページ

管楽器の修理、リペア、調整

ヤマハ テナーサックス YTS-275 入門セット 特別価格

投稿日:2008年06月13日 17:38 金曜日

中古管楽器セール販売中

YAMAHA YTS-275 テナーサックス 初心者 入門セット特別価格

1本、1本丁寧に検品・調整しておりますので安心・納得してご購入いただけます!

価格だけなら他店に負けますが価格差以上の安心感を一緒にお届けすることをお約束します。

購入後のアフターメンテナンスも全力で取り組んでおります!

ヤマハ テナーサックス YTS-275 商品ページ

『クリックすると、アルペジオ楽器の商品説明(ヤマハ YTS-275)ページに移動します。』

yts275_18.jpgyts275_17.jpgyts275_16.jpg

画像をクリックすると拡大画面でご覧いただけます。

初心者の方に安心して長く使っていただけるテナーサックスでおすすめは・・・

私の答えはヤマハYTS-275 テナーサックスです!

リペアマンの視点で選んだ価格と品質、バランスの取れた商品です。

ヤマハ YTS-275 テナーサックスの初心者用入門セットの内容

  1. YTS-275本体
  2. YTS-275専用ハードケース
  3. マウスピース
  4. リガチャー
  5. キャップ
  6. ストラップ
  7. コルクグリス
  8. クロス
  9. メーカーの1年保証

アルペジオ楽器のサービス

  1. 送料サービス
  2. ヤマハ管楽器お手入れセットをサービス
  3. ヴァンドレン テナーサックス用 リード2 1/2 1箱サービス
  4. 5年保証料金で、リペアのサポート
  5. 尾原(管楽器専属リペアマン)が検品後に発送

購入特典込みで、さらに安い値段(価格)でお得!!!

ヤマハ テナーサックス YTS-275 入門セット

通常価格が なんと、

お買い求めやすい特別価格です!

商品説明

ヤマハ サックスの275シリーズは、ビギナーのプレイヤーにも安定した操作性を提供できる楽器です。

サクソフォンらしい明るい音と確かな音程感。高級感あふれるゴールドラッカー仕上げ、どれをとっても上級モデル譲りの技術が息づいています。

お求めやすい価格の設定になっており、もう一度サクソフォンを吹いてみたいという方にも最適のシリーズです。

リペアマンのこだわり・考え

ネットで購入した中国製などのテナーサックスを調整に持ってこられる方がいらっしゃいますが、楽器本体の精度が粗悪なので修理をお断りしております。

具体的に何が悪いかといいますと、「トーンホールが水平(まっすぐ)でないためタンポが合わせられない」「キーポストの取り付けが雑なので心金が抜けなかったり、きつかったりして、キーの動きに支障がでている・・・」など、なにかしら問題があります。

中国製などのサックスをまともに修理すると購入した金額よりも確実に高くなるのでお客様に説明してお断りしております。

管楽器は購入してからどんなに高価な楽器でも定期的にメンテナンスをしなければ、本来のパフォーマンスが発揮できません。

中国製のサックスなどはバランスが崩れてしまえばそれでおしまいです。

リペアマンとして私はそんな無責任な楽器は売ることができません。

検品・調整について

管楽器はメーカーより送られてきた状態が100%完璧ではない場合があります。

アルペジオ楽器では、お客様の立場から物事を考え、お客様のもとにお届けしてから、楽器のコンディションが良い状態で保てるよう入荷時と商品発送前には必ず検品をしております。

決して『未開封の新品』で商品をお渡しすることはございません。

具体的な検品はこのようにしております

check_yts275_11.jpgcheck_yts275_12.jpgcheck_yts275_07.jpg

画像をクリックすると拡大画面でご覧いただけます。

まずはキズや凹み、キーの曲がりや管体の歪みがないか、ハンダが取れていないかのチェックをします。

次に取れかけたバランスコルクがないか、破れたタンポかないかを確認し、キーの開きにばらつきがないかを確認してリークライトで1つ1つのタンポのふさがり具合を点検し、連結キーのバランス調整をします。

メーカーによってはバランスコルクがすべて柔らかい天然コルクを使用していて、キーを動かした感覚がしっくりこない、新品の状態ではきれいにタンポがふさがっていても吹いて使用していくうちにコルクが磨耗しバランスが狂いやすくなるので、アルペジオ楽器ではキーの場所によって、より硬いラバーコルクというゴムを混ぜた合成コルクを使用しよりフィンガリングがスムーズでバランスが狂いにくいセッティングにしております。

それからヤマハの275シリーズはキーの連結バランスをイモネジでとりますが、このイモネジが楽器を吹く時の振動で動いたりすることがあります。

ネジが緩まないようにラックを少量ネジに付け振動などでは動かないように細工をしております。

もちろんラックですのでバランスが狂ってイモネジを回す時にも少し熱を加えれば簡単にネジを動かすことが出来ます。

また、アルペジオ楽器ではお買い上げの管楽器は5年間割引修理にてサポートさせていただいておりますのでご安心下さい。

責任を持って対応させていただきます。

初心者の方に安心して長く使っていただけるサックスでおすすめは・・・

私の答えはヤマハYTS-275 テナーサックスです!

ヤマハ テナーサックス YTS-275 入門セット

購入特典込みで、さらに安い値段(価格)でお得!!!

通常価格が なんと、

お買い求めやすい特別価格です!

アルペジオ楽器 お問い合わせ 088-878-0177

関連ページ

ヤマハ テナーサックス YTS-275 商品ページ

(クリックすると、株式会社アルペジオ楽器の商品ページに移動します。)

管楽器全般のお問い合わせ
管楽器全般の修理(リペア)に関するご質問、ご依頼は迅速に対応させていただきますので、困ったことがあればお気軽にご相談下さい。

■アルペジオ楽器では修理・調整済みの中古管楽器を販売しております。
→ (別窓) アルペジオ楽器運営の中古管楽器販売専門店(通販)

■アルペジオ楽器の新しい修理ブログはこちら
→ (別窓) アルペジオ楽器NEW修理ブログ

アルペジオ楽器 お問い合わせ 088-878-0177

中古管楽器セール販売中

管楽器(金管楽器/木管楽器)や修理(リペア)などのご相談は、アルペジオ楽器までお気軽にお問合わせください。


投稿日:2008年06月13日 17:38 金曜日 written by アルペジオ楽器
更新日:2015年06月03日 13:36 水曜日
カテゴリー:商品案内
記事の一覧:サイトマップ
現在のページ:ヤマハ テナーサックス YTS-275 入門セット 特別価格

コメント&トラックバック

トラックバックは歓迎ですが、言及リンク(本記事または当サイトへのリンク)の無いものは原則削除対象としています。あらかじめご了承ください。

トラックバックURL:
右クリックでコピー用のトラックバックURL
http://arpeggioblog.com/350.html/trackback




コメントやお問い合わせ

中古管楽器(USED) 中古楽器販売 中古楽器通販
楽器買取,管楽器買い取りのページ
管楽器,修理,リペア,調整
管楽器修理ドクター Twitter
尾原 公完(オハラ キミサダ)
株式会社 アルペジオ楽器 お問い合わせのページ

■ → 管楽器の修理 リペア 調整のご案内

コンテンツ

高知県 ユーフォニアム テューバの会

最新のコメント/TB

楽器買取,管楽器買い取りのページ
管楽器,修理,リペア,調整
管楽器修理ドクター Twitter

サックス修理 管楽器修理サックス修理

フルート修理 管楽器修理フルート修理

クラリネット修理 管楽器修理クラリネット修理

トランペット修理 管楽器修理トランペット修理

中古楽器屋 中古楽器 中古楽器 販売

中古サックス

中古クラリネット

中古フルート

中古トランペット

中古ギター

中古ベース

アウトレット楽器

中古楽器