ヤマハ入門セット / ブレステイキング ストラップ
- → (別窓) YAMAHA(ヤマハ) YAS-275 アルトサックス/入門セット
- → (別窓) YAMAHA(ヤマハ) YTS-275 テナーサックス/入門セット
- → (別窓) YAMAHA(ヤマハ) YFL-211 フルート/入門セット
- → (別窓) ブレステイキング サックスストラップ
先着1名様!(厳選)中古品 早い者勝ち!売切れ御免
動画(YouTube)も公開中! → (別窓) アルペジオ楽器の動画
動画(YouTube)も公開中! → (別窓) アルペジオ楽器の動画
投稿日:2007年10月19日 11:54 金曜日
修理(リペア)が終了したテナーサックスを調整が狂わないようにコルクでキーを塞ぎ、厳重に梱包し発送しました。
テナーサックスがお客様のもとに無事届き、以下のようなお喜びのメールをいただいたので掲載します。
お客様からのメールです。
全ての音もしっかり出ますし、
音色がすっかり変わりましたね、ヒンのある大人な音と言うか、
豊かな音になりとても吹きやすくなりました。
●●●●●●みたいな音色です。
ここから先は自分次第ですね!
見て感動、吹いて感動。
お手紙も拝見しました、金属が柔らかいんですね、取り扱い充分に気を付けます。
尾原さんにお任せして、本当に良かったです。
サックスもベストコンディションにして頂けて、さぞ喜んでいると思います。
家族と私の数少ない思い出を取り戻してくださって
本当にありがとうございました。
修理をお願いするのに、沢山の楽器屋さんにお伺いのメールをしましたが、尾原さんほど親身になって下さる方はいらっしゃいませんでした。
私こそ、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもお世話になるかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。
お客様のもとにテナーサックスが届くまでは、なんとなく落ち着かない気持ちですが、このように喜んでいただくと、ホッと安心し、リペア(修理)をやっていて良かったなと思う瞬間で、このようなお言葉をいただき本当に嬉しく思います。
管楽器(金管楽器/木管楽器)や修理(リペア)などのご相談は、アルペジオ楽器までお気軽にお問合わせください。
トラックバックは歓迎ですが、言及リンク(本記事または当サイトへのリンク)の無いものは原則削除対象としています。あらかじめご了承ください。